2020年7月11日土曜日

久しぶりIKEA

私の記憶が正しければ、昨年12月以来のIKEA。
誕生日クーポンを使う為に行ったと思うんです。
自粛要請の間も営業継続していたんじゃないですかね。
今日は夫の誕生日クーポンを使おうと、久々行ってきました。


10時開店と同時に、客がなだれ込みます。
2階のショールームからが通常のルートなのですが
いきなり買い物できるよう、1階への扉が解放されていました。


ショッピングリストは作成していたので、3密を避けて1階からスタート。
正解でしたね。そこそこ余裕を持って回れました。
SALE期間でもあるので、まともに2階ショールームから回ってたら
それなりにごった返していたと思います。
IKEAの手指用消毒液って、次亜塩素酸水なんですね。半信半疑・・・。
サミットでもそうですけど、この液体の場合使う気になれません。
1時間ほどで買い物終了!
平日の開店時間が11時から元の10時に戻れば
また一人でフラっと行きたいもんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿