2020年7月15日水曜日

趣味の時間

「ガーデンセンター横浜」でもレジ袋有料になっていました。
車だと空き箱に詰めて持ち帰れるので、そこは問題無し。
ただ詰め込み作業は、別の台に移動してのセルフになっていました。


朝顔がいっぱいでした。朝顔の似合う家っていいですよね。



雨の止み間に、ポット苗を何個か植え替えました。



丸くまとまった感じが可愛らしい「夕霧草」と「ブルーウィング」



白い花と赤い実が人目を惹く「ジュズサンゴ」


雨が降り始めたので、残りはまた今度。

ちょっと自慢の紫陽花。一番先っぽが咲いていなかったのですが。


玄関前に移動してから1ヶ月。ようやくトップの花が色付きました。







0 件のコメント:

コメントを投稿