2020年7月2日木曜日

自粛は続く

今日は夫の誕生日。
40半ばになりました。

一昨日、こんなものが届きました。


考える事はみんな同じらしく、注文してからほぼ1ヶ月待ち。
夫もさすがにマズイと思っていたんでしょうね。
昨日からボチボチ歩いたり走ったりしています。
リモートワーク始める前、出来ればそのもっと前に
体系を戻して欲しいと願っています😅
私もやってみようかなあ・・・。

週末は誕生祝で外食を・・・と思っていましたが
新型コロナの感染者がここにきて急増しています。
関内のホストクラブか~~。横浜駅周辺ではないとはいえ
やはり様子見る事にします。


梅雨の晴れ間。


強風過ぎてガーデニングには不向きです。
庭先にすら出ることもできず・・・とは。







0 件のコメント:

コメントを投稿