2020年7月18日土曜日

エアリズムマスク

ずーっと11時開店だった「マークイズみなとみらい」。
10時開店に戻ったと聞いて行ってきました。

ユニクロの入り口に、「本日エアリズムマスクあります」♪
有人レジにて販売中。待ち時間無しで購入できました!
お1人様2セットまでなので、MとLを一つずつ。
もちろん商品はマイバッグへ。


3枚入りで税別990円。


 早速Mサイズを着用してみました。


つけ心地は・・・。
特に夏用っていう感じじゃないです。別にいいですけど。
Mサイズは、中学生以上の子供と女性用との説明ですが
耳に掛けるひもに伸縮性がないので、少々窮屈な感じ。私の顔がデカいのか?!
やはりプリーツ加工の不織布マスクの方がフィット感はあります。
こりゃあ、夫用に買ったLサイズを使った方がいいかもしれません。
って事は夫には、Lサイズが小さい可能性大です😷


でもね。感染爆発の予感がしていますから、また買える機会があれば買います。
洗える布製マスクで、高性能フィルターで飛沫をブロック。
細菌や花粉などの粒子を99%カットっていう製品は、他にないと思います。
これなら化粧して使ってもまた使えますからね。
ファンデーション使わない生活が、こんなに長く続くとは・・・
夫も見慣れたようですけどね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿