2019年5月25日土曜日

横浜駅界隈

何かと再開発中の横浜駅界隈。
少し見回りに行ってきました。
東口の横浜中央郵便局別館をリノベーションする形で
今年3月オープンした施設「アソビル」。


最後のスペル「D」がうつ入りません(笑)

逆から撮っても分かりづらい(笑)


飲食店がズラリと並んでます。



色んな番組で取り上げて紹介されています。
でも私にはイマイチ響くものがありませんでした😅

横浜駅ビルは来年の完成に向け、順調に工事が進んでいる風です。


先日「アド街ック天国」で「横浜駅」をやってましたけど
なるほどなって思いましたよ。
横浜の人にとって「横浜駅」は、横浜の中の「横浜」なんです。
「横浜に行く」って事は、「横浜駅に行く」って事ですよ~(笑)
駅を基点に全てが揃っていると
私も思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿