2019年5月1日水曜日

平成から令和へ

昨日今日と雨の予報でしたので、遠出を避けて過ごすことに。

まず平成最後の日は、出だしが遅れて
マークイズみなとみらいの駐車場は1時間待ち。


そこそこお気に入り、東急スクエアの地下1階「香家」で
担々麺を食してきました。
毎度夫が注文するのは、鬼担々麺の更に辛増しです。
人間の味覚じゃないと思います・・・😖


私は姫担々麺。
ごまの風味で、美味しいと思いながら食べられるマイルドな辛さです。





そして令和元年の元日。「即位後朝見の儀」をテレビで拝見し
気持ちも新たにガーデニングです(笑)
そういえば高貴な花の「君子ラン」が、今日の日に合わせたように
豪華に花開いていましたよ♪




めったに出会えないという春の妖精(=スプリングピクシー)です。
ラッキーでした😊


手頃なプランターがなくて、とりあえずここ↑・・・です。

雅子さま、笑顔が増えましたね。
良い時代になりそうな予感です。



0 件のコメント:

コメントを投稿