2019年6月1日土曜日

マーレマーレ

外反母趾の上に甲高、そのくせサイズは
22.5cmという実に面倒くさい足の持ち主。
靴選びには本当に苦労します。
Sサイズでかなり幅広の靴って、なかなか見つかりません。
そんな中で、「マーレマーレ」は結構救いの神的存在。

うちの夫もあそこの靴はお気に入りで
メンズも扱う「マークイズみなとみらい」の店舗は、夫婦御用達みたいなものだったのですが・・・
去年だったかな、突然消えてました😱
レディースのみなら、横浜駅周辺に2店舗残ってますけどね。

結局「ららぽーと横浜」の店舗で、二人一遍に買い物を済ませてきました。
10分15分で行けてたのに、倍以上掛かります。


セールでも何でもない日でしたが、夫はわりとすぐに


私はあれやこれやと、試し履きを繰り返し


それぞれお気に入りを見つけてお買い上げ♪
幅広が多いし、靴底がフワフワなところも好きかな。

ほとんどの物はネットで注文しちゃいますが、靴だけはね。
返品の確率が高いから、かえって面倒です。


0 件のコメント:

コメントを投稿