2022年8月27日土曜日

うっとりキョロちゃん

暑い日とそうでもない日が繰り返されるようになりました。
酷暑の山は越えつつあるようです。
でもって今日は暑い一日です。
ちっちゃいキョロちゃんのために、室温が28℃~29℃くらいになるよう
エアコン設定してちょっと外出。


「味奈登庵」でもりそばの大盛です!ひたすら食べて、そば湯で〆ます😋


夫は牛せいろの大盛です。
血圧130超えてやや高めのくせに、そば湯は頑として受け入れません😓



買い物済ませて戻ると、キョロちゃん元気にしてました。


最近は羽根が生え変わりの時期なのか
夫が頭を搔き掻きしてあげると、うっとりした表情になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿