2022年8月15日月曜日

ポイント利用

ちょくちょく送られてくるホットペッパーグルメの期間限定ポイント。
かつての「Go To Eatキャンペーン」で加算したポイントが、
新型コロナの影響で期間延長されてるようでして。
1000ポイント=1,000円分なんで、ランチ予約して使ってきました。
ビストロカツキ横浜店」。横浜駅東口側のビル内です。


予約席はソファー席なんですね😀


夫は「鶏モモ肉の香草パン粉焼き」


私は「鶏肉と野菜マリネ バルサミコソース」


ライスかパン



ドリンクバー・サラダバー・スープバー付きです。
ドリンクは6種類くらいだったかな。


サラダの取り皿小っちゃい。たくさん食べたい人は面倒かも(笑)


オニオンスープ一択。


ホットペッパーグルメで見た価格より多少高め。
レシート確認したら、休日料金って事みたいでした。
まあでも1000ポイントのおかげで、2人で1,860円。お得だと思います。
口コミ評価は結構高かったんですがね。
夫のチキンは相当塩っ辛くって、もう来なくていいかなと言ってました😓
ローストビーフ丼にしとけば良かったって言うので
そごうでローストビーフ買って晩ご飯に。これで機嫌が直ると思います。


今日は空が妙に白けていて風も無くて。湿度も気温も高くてムシムシ(>_<)


大体こんな日は、光化学スモッグ注意報が出るんですよ。
18時頃までは窓閉めて過ごした方がいいようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿