2022年8月13日土曜日

焼肉

磯子区の横浜南部市場。チョー久しぶりです。
すっかり様変わり。普通の市場だったのに
ちょっとした商業施設に変わって、集客頑張ってるなって感じ。

10時半過ぎでしたが、そこに続く国道は渋滞が始まり
駐車場はギリギリセーフってとこでした。
確かに以前訪れた時より垢抜けてるって感じ??

海のそばの市場で前回はお魚食べましたが、今回は「肉の頂~晃~」
自宅じゃ食べないものをって事で、焼肉行きました!

少量のキムチとナムル。鳥のプチスープ。ビーツを使ったドレッシングのサラダ。
あとライスがセットになっています。



タッチパネルで注文。
リブロースランチ 1,180円(税別)


ボリュームランチ 980円(税別)


焼肉屋さんのタレってなんで美味しいんでしょうね。
焼肉は外で食べるに限ります。

市場なんでいろんな食材も揃っていますから、ジモティで賑わってました。




0 件のコメント:

コメントを投稿