2022年8月2日火曜日

危険な暑さ

不要不急の外出を避けるようにと言われる中
朝から電車で川崎まで。


家と駅の往復がこんなにつらいとは・・・😵
頭のてっぺんから汗が流れ出て大変(>_<)
日傘と扇子とハンカチをフルに活用しても、追いつかないです。
マスクの中も汗かいてるし、首回りも体の中も滴り落ちてます。
水筒も大きめ持って行った方が良かったかも。

年明けに受けた手術の経過観察で、3ヶ月に1回の通院。
担当医がまさかの転院で、今日から別のドクターです。
あの担当医なかなかのイケメンで、目の保養も兼ねていたのに残念です。
次回11月で通院も終了予定。
その頃はさすがに涼しくなっている事でしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿