2020年2月12日水曜日

しばしの別れ

イオンと聞くと、なんとなく郊外の大型店舗を想像しがちですが
横浜市内はそんな事なくて。
横浜駅から5キロ圏内に住む人が行くとなると
「天王町店」か「東神奈川店」になるでしょうか。

その「天王町店」は、古いしちっちゃいし汚いし
外壁ひび割れてたり、床が盛り上がってたりで危険だし。
それでも人口が多いから客も多いんですよ。
とにかくマンションだらけ。



42年目にして、ようやく建て替えを決意されたようで
2020年2月9日20時をもって、一時閉店と相成りました。
昨年末からの閉店セール、なんとなく名残惜しくもありました。


2022年のリニューアルオープンセールを楽しみに待とうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿