2023年12月1日金曜日

行ってよかった

新幹線の「のぞみ」。祝!発乗車です。


いろんな新幹線見ました。



行きの富士山⤵


帰りの富士山⤵


道中、天候には恵まれました。

讃岐うどん目的でしたが、せっかくなので神戸在住時大好きだった
とまと座」にも立ち寄りました。実に15年ぶりです。


不動の人気店になっているようですよ。佇まいはそのまま😊
私は当時と変わっていない「パスタSet」で注文。


「白パン」と「十勝しんむら牧場のミルクジャム」。懐かし~。



⇩夫が単品注文した「海老と帆立貝柱のジャポネーゼソース」(乾燥パスタ)



⇩私が注文した「タコと帆立貝柱とリコッタチーズのアラビアータ」(生パスタ)



⇩夫が単品注文した(2品目です)「白いボロネーゼ 白トリュフ風味」(乾燥パスタ)


相変わらず美味しい♪
お店の方もあの頃と変わらず丁寧で優しくて、とても心地よかったです。
新幹線乗ってきた甲斐がありました😄




0 件のコメント:

コメントを投稿