2022年6月4日土曜日

鑑賞解除

2019年11月に観た「ターミネーター」以来
2年半ぶりの映画鑑賞です。
なんと「TOHOシネマズ」では夫婦割が無くなってまして
今回から「イオンシネマ」に鞍替えです。
みなとみらいなんで、グッと近くにはなりました。


トムクルーズ主演の「トップガン マーヴェリック」


トム様お変わりなくステキ😘
なんだか今のロシアをたたいてくれてるようでスカッとしました。
実際にもこうあって欲しいと切に願います。

今日はいい天気でした~😊



ちょうど昼時だったし外食しようって事になりまして
東神奈川の八勢(やせ)


ランチメニューから、天丼(1,100円)を注文。
ご主人一人で全て切り盛りされてまして、お茶出しのあと
サラダ・漬物・デザートが並びます。


見た感じ70代後半~80代前半。でもなかなか手際のよいご主人です。
さほど待たずして天丼いただきました。
海老2本・ピーマン・カボチャ・サツマイモ・ナス


味噌汁付いてます。実は4月まで900円だったみたいです。200円アップ!
このご時世、致し方ない事かと。
私には結構ボリュームありました。天丼ってなぜか家では作らないメニューで
揚げたてを美味しくいただけて満足。



来年には「ミッションインポッシブル」観る事ができるようです。
再びロシアをぶちのめしてくれないかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿