2022年6月28日火曜日

夏の一大決心

昨日まさかの梅雨明け。
本日半年ぶりに美容室を予約していたのですが
こんな汗だくで行くことになるとは思ってもいませんでした。
だって嫌じゃないですか。
髪の毛を扱ってもらうのに、そこが汗で濡れてるって。
担当者が来るまでに、持参の扇子で必死に乾かしました(笑)

今年はこれまでの想像を超える暑さになると思いましたので
30年ぶりのショートカット!20cmは切ったと思います。


高岡早紀さんみたいにはなれませんでしたけどね。😅

首回りが汗で蒸れるので、いつもクルクルっと結びあげていましたが
ようやくスッキリしました。
首回りが黒く日焼けしないように気を付けながら
多少なりとも涼しげには過ごせそうな気がします。





0 件のコメント:

コメントを投稿