2022年6月12日日曜日

ランチ・ランチ・ランチ

東神奈川で見つけたお寿司屋さん。
土日でもランチ寿司がいただけます。


11:30開店直後にお邪魔しましたが、私達で満席になりました。
ランチ寿司の「B」税込み1,000円です。
寿司10巻と干ぴょう巻きとカッパ巻き。明太子の寿司って斬新。


シャリは赤酢を使ってますが酸味少な目でやや固めです。
アッツアツの茶碗蒸しと


お味噌汁が付きます。



昨日は横浜駅のシアルへ。「肉そば右衛門」
並も中盛も大盛も同じ値段です。生卵も付きます。
注文の「豚つけそば」は880円。並盛でも200gあります。


麺は乾麺っぽくて蕎麦の香りは無く、喉越しもよろしくないです。
私達には味奈登庵の蕎麦の方が合っているようです。


人生初「すき家」に行きました。夫が気になっていた「ほろほろチキンカレー」。
それにガーリックと唐辛子のフレークを加味した「ファイヤーチキンカレー」注文。
並盛740円です。


確かにスプーンでホロホロほどけました。しかしこのガーリックのフレークは
無くてもいいと思いました。
普通に「ほろほろチキンカレー」食べた方が美味しいです。きっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿