2022年6月27日月曜日

機種変更

スマホの画面がひび割れてから久しいのですが
ようやく機種変更しました。
生まれ育ちが湘南で且つ「佐藤健」似の好青年が、最初から最後まで
しっかり丁寧に対応してくれました。
あらためまして、「楽天モバイル」最高ですね。総合的にですよ。
料金プランも見直して超お得に。
「楽天link」利用で国内通話もSMSも無料だし、オプションも強要されなかったし
事務手数料諸々もかからず、端末も1台2万円引き×2人分で4万円お得だったし。
みんながなぜ「楽天モバイル」にしないかが不思議でしょうがないです(笑)
ただ5G対応機種でも横浜はまだまだ4Gエリアばかり。それが残念。

週末にはノートパソコンも新しいのが届いて、何年ぶりかでサクサク動くようになりました。
今の時代を生きていくのに、つくづく夫無しではやってられない事を実感します😓
エンジニア尊敬<(_ _)>

2日間みなとみらいにおりましたが、増えましたね。人も車も。
「ぴあアリーナMM」にはほぼ若い男性ばかりが四方八方から押し寄せていました。

ハマスパ(横浜スパゲティ)でランチ。和風のペペロンチーノです。
手打ちの麺で歯ごたえがかなりしっかり。


ドリンクのガラス容器がかわいいです。


自宅戻ってスマホのデータ転送とかやりましたが、ほんと時間かかります。
買い替えるたびに複雑というか、次に進むことが難しくなってます。
頭爆発しそうになりながら必死で完了させました。
こりゃあ手数料1,000円払ってでも店舗でお願いした方が得なのかも・・・😵
機種変更は労力使います。




0 件のコメント:

コメントを投稿