2020年5月26日火曜日

アレが来た

緊急事態宣言が解除された翌日
つまり今日、アレが投函されていました。


いち早く知らせよう!と、リモートワーク中の夫の元へ
「チャッピーのマスク届いたよ」
すると、「ブフーー」っと吹き出してしまいました😆

チャッピーにはものすごく大きいけれど
私たちにこのサイズは・・・😷
横幅13.5cm
使っているのは普通サイズの横幅17.5cm

毎日マスクが、あっちゃこっちゃ動いている安倍さんを見ているから
こんなもんだろうとは思っていましたが。

汚れ等は見当たりませんが、あれだけ欠陥品があるって事は
同じ環境で作られてるはずだし、それだけで気持ち悪いです(私はね)
寄付を募っているところがあったようだし
ぜひそちらで有効活用してもらおうかなと考えています。




0 件のコメント:

コメントを投稿