2020年5月20日水曜日

お気に入り

あらゆる商業施設が営業自粛中。
買いに行くものと言えば、ほぼ食料品。
テレワークになって以来、食費はもちろん
光熱費の負担は増える一方。
そもそもこっちが言う前に、会社負担が当たり前と思っておりましたが
世の中そんなに甘くないようです。
政府がドケチすぎて、企業もそれに倣えなんでしょうか。

時間と預金は反比例状態。
でも金運を左右するかもしれないし、財布を買い替える事にしました👝

風水的に黄色っぽいのがいいかなと、結構愛用してきました。


カード収納大容量の長財布。
アコーディオン式で、ガバッと開きます。


あちこち裂けてきたし、汚れもあるしで

結局同じシリーズの色違いをネットで購入。
財布に赤は良い話を聞きませんが、真っ赤ではありませんし
使う人間が好みのものを使うのが一番いいと思うのです。


カードポケット36枚、フリーポケットも6ヶ所。
とにかく、カードもお札も小銭も探しやすい!
お尻のポケットに入れるわけじゃないから、分厚くても問題なし。
1万円を大きく下回る、お財布にも優しい財布でお気に入りなのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿