2020年1月29日水曜日

水没

先週末、私としたことがスマホを水ポチャ😭
一昼夜乾かして、翌日電源入れると起動確認!!
でも安心したのも束の間、時間と共に画面が暗~く😥

支払い終わってたし、この際「機種変」って事で
ネットで日曜に手続き。とりあえず防水機能付きです。
その間も水没したスマホは、乾燥剤と共にジップロックに入れ
復活を試みる事にしました。


昨日新しいスマホが届き、使えるようになって一安心です。
水没スマホがなんとか復活して、おかげでデータの移し替えが楽勝。
android同士の機種変だったので、データ移行も簡単でした。
と言っても、やっぱり夫頼みになりがちですけどね😅

イマイチ使い勝手が分からず、使いこなすまでには長い道のりです。
水没したスマホは、なぜか今日も順調に起動しています。
防水ではなかったのになあ。
買い替えを早まったかもしれません😔






0 件のコメント:

コメントを投稿