2020年1月12日日曜日

南町田

昨夜の「アド街ック天国」を見てしまった人々で
今日の「南町田グランベリーパーク」は勢いを増していました(笑)


東急田園都市線の「南町田」駅が
「南町田グランベリーパーク」駅に改称されています。


「スヌーピーミュージアム」が、六本木からこちらに移転オープン。
それであちこちにスヌーピーがおります。


結局のところ、ほぼアウトレットモールです。
以前の「グランベリーモール」が、リニューアルされたって感じです。
全天候型ではありませんから、天候に左右されるし買い物しづらいです。
雨の日や真夏には来たくないです。

食事処もイマイチです。
結局フードコート内の「蔭山楼」


自由が丘に本店を持つ「鶏白湯麺」のお店です。



「レモンで味の違いをお楽しみ下さい」・・・どっかで聞いたような。
鎌倉の美味しかった「銀座 篝(かがり)」だ・・・。
あちらは生姜とかでしたけど。

食べ始めてすぐ「ん?」 柚子のかけらが出るわ出るわ (>_<)
最初に教えて下さいよ。
柚子入ってるのに更にレモンですか・・・。
麺も粉っぽくて馴染めませんでした。

アド街の情報は、結構あてにしてはいるのですが
もう行かないと思います😓





0 件のコメント:

コメントを投稿