2019年6月3日月曜日

オトコ盛り

チャッピーが我が家へ来て丸2年。
インコの年齢の早見表というのがあるようで
それで見ると2歳は人間だと27歳くらい。


健康なオスですから、色んな物に発情するのも致し方ない事です。
鏡に映る自分の姿にまで興奮して、ガタガタやってます😅

2年前は鼻の頭の色も白っぽくて↓↓ 雄雌の判別がつかない状態だったのに
今は真っ青。正真正銘のオスインコです!



コミュニケーションバードとは一線を画していますが(笑)
付かず離れずの関係で、ちょうど良いのかもしれません。
最近は「コケコッコー」を覚えました。
アハハ😄

紫陽花が色付いてきました。


梅雨入りも近いんでしょうかねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿