2019年6月16日日曜日

アジアンフード

そごう横浜10階のダイニング
エスニック料理にチャレンジしてきました。


ベトナム料理と言えば「フォー」
夫は「コラーゲン牛すじスープ麺」のEセット。



三種の春巻きやエビフライ、サラダにデザートが付いています。


私は「豚の角煮と揚げ茄子のフォー」
アボカドの生春巻きのセット。


青パパイヤのサラダとかタピオカとか
実は私、初体験です・・・。

エスニック料理って、好きな人は好きなんでしょうし
ダメな人はダメなんでしょう(笑)
ちなみに、添えてあったパクチーですが
二人とも投入しておりません。

タイのイエローカレーは好きなんですけどね。
夫はそれすら苦手ですけど。
私たち、アジア旅行は行かない方がいいのかも😅


そごうの10階から見た建設中の横浜駅。
駅構内も年内には規制も解かれ
いよいよ四方八方自由に行き来できるみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿