2019年6月27日木曜日

11年越しのお色直し

いよいよ今日から
外壁と屋根の塗装工事が始まりました。


昨日までに色々大変でした。
人によっては丸投げもあるそうですが



家の周りの植物たちを大移動させ


足場の組み立てと塗装に支障がありそうな
竿も自転車もポストも表札も、他ありとあらゆるもの
可能な限り取り除きました。
1階の部屋は物置状態です。

途中2階のリビングから覗くとこんな感じ。


高いし狭いし揺れるし、見ただけで私はゾッとします😱

無事出来上がり。
強風のため、幕は張らずに巻き付けてあります。

駐車場に車を止められなくなりました。
半月ほど横の私道に止めざるを得ません。不安・・・。
明日は高圧洗浄の予定ですが、台風が接近中でして
延期の公算大です。
契約から3カ月以上待ちました。
ちっちゃい会社ですけど、いい仕事して欲しいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿