2023年3月9日木曜日

バッサリ

花粉症対策で空気清浄機は4台稼働中。
洗濯物はもちろん部屋干し。
洗濯物と育ちすぎた植物で一部屋使えなくなってたので
剪定しました。
このところ暖かいし、今日は無性にそうしたいなって思って
思い立ったら即実行です😁💪

ボリューム満点のポインセチア。
まだキレイなんですけどね。そろそろ切り戻さないと。


スッキリ!この陽気なら屋外でもいいかも。今年はもう少しコンパクトに育てないとな。
短日処理で使う段ボールにすっごい苦労したからね😅



こちらひたすら成長し続けるモンステラ。
ちょっと持て余していたので、この際こっちもやっちゃいます。


はい。思い切りました。


なんだか部屋が広ーくなりました。気持ちのモヤモヤがスッキリ!




0 件のコメント:

コメントを投稿