2023年3月13日月曜日

500円フレンチ

「一皿500円~のお手軽フレンチ」とのふれこみで
ずっと気にはなってたお店です。
ランチ990円(税込)を予約して行ってみました。



11:30予約でしたが、時間過ぎてようやく開店。
2階席に通されました。
ランチセットのサラダ。オンリーレタス・・・少なっ😓


夫が注文したミートソースのパスタ。
パスタ麺は塩気無し。ソースは既製品との疑念(笑)



私の注文は生ハムのパリジャン。セットドリンクはアイスティー。
さっきのサラダのレタス?と薄いチーズ1枚、スーパーに売ってそうなハム。
プロシュートか、せめてハモンセラーノが良かった😔
これフレンチ店のランチになりますかね?


アイスケーキのプチデザート付き。


接客はいいのですが、
正直十分な調理スペースがあるようには思えず、手作り感が感じられず。
フレンチシェフのお店とは思えなかったです。
500円の単品メニューも、夜のお酒のあてとして頂く感じでしょうか。
そのうち違うお店に変わっていない事を願います。



0 件のコメント:

コメントを投稿