2023年3月5日日曜日

プチ贅沢

そごう横浜の10階にある「IL PINOLO SKY TERRACE横浜」
プチ贅沢なランチしてきました。

早期に予約していたからか窓際の2人並び席。いい景色です。



乾杯のスパークリングワイン。


前菜三種盛合わせ。


自家製フォカッチャ。



ウニのクリームパスタ。

これ食べて水を飲むとグラスが海臭くなって、もう飲めなくなります。
あとレバー食べた後はグラスが鉄臭くなってダメ。私だけですかね。


牛フィレ肉のアッロースト トリュフ香る赤ワインソース。
ポテトの上にはアスパラと思いきや、ゴボウでした。


ヨーグルトムースのデザートとコーヒー。
ブルーベリーソースとピスタチオ。


予約時に柚子が苦手と伝えていたんですけど
ウニもトリュフもブルーベリーもピスタチオも苦手なのでした(笑)
食べられない事はないので、残さず頂きましたよ😅

やっぱりコース料理って難しいですよね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿