2023年3月22日水曜日

花見

少し早いかもとは思いつつ、青空の下で見ておこうと
ふと思い立って上野まで。

平日でしたが結構な人出。みんな待ってたんでしょうねえ。
こっちからだと逆光だわ😅


シートが敷けるお花見エリア。
⇩この桜を見ながら、ビール飲んでお弁当食べて過ごしました。

今日は風にも悩まされず、そこそこ座る場所もゆとりがあって
大騒ぎするグループもなく、いい気分で花見できましたよ。


かなり枝が伐採されていました。どこの桜もかなりの高齢ですからね。
この日の暖かさでかなり咲き進むはずです。


ちょうどサックスのアンサンブル演奏に遭遇しました。
「エル・クンバンチェロ」とか「スワニーリバー」とか、すっごい懐かし~。
体がノリノリに動いちゃいましたよ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿