2020年8月17日月曜日

バランスとってます

 横浜でも連日35度とか36度です。

朝6時でも、エアコン付けてない部屋ではほぼ30度。

夫婦でも行動時間はズレるし、チャッピーもいるし

「リビング」と「寝室」と「夫の仕事部屋」のエアコンは

24時間必ずどこか付けてるし、2か所同時運転もあるし。

本当に電気代が脅威になっています。見た事ない請求になりそうです。

リモートワークで電気代出さない会社って、どうなんだろ・・・。


今、米津玄師の「馬と鹿」を聴いています。

ラグビーのドラマ「ノーサイドゲーム」の主題歌だったやつ。

久しぶりにアルバム買いました。




クリアファイルの特典付きでした。
曲だけじゃなく、ジャケットのデザインも本人の書下ろし。多才すぎます。

高めの温度設定でも湿度が50%だと随分しのぎやすくなります。

そんな部屋でいい音楽聴いてると、気持ちが落ち着いて体温も安定しますね😊


昨日はこのCDを、PCからスマホに転送するのに奮闘しました(笑)

たまの事なんで、PCでやり方検索しながら頭使いましたよー😅

彼の音楽の才能はホント素晴らしくて大好き!





0 件のコメント:

コメントを投稿