2020年8月16日日曜日

涼みがてら

 全国戦没者追悼の式典で、天皇陛下がマスク着用のまま

お言葉を述べられました。コロナの事にも触れられました。

怖い時代になってるなって思ってしまいます。

国会も開かないで、もらうものはしっかりもらって

アベノミナサンは、どこで涼んでいらっしゃるんでしょうか。


みなとみらいクイーンズスクエアは、ガラガラの印象。

土日どこ行っても、確かに人少な目です。

今月オープンしたカインズが提供する「Style Factory」へ行ってみました。

こういう都心型店舗が増えていますよね。IKEAも原宿に出来たし。

小型ですけど、ちょっとだけカインズが近づいてきてくれました。

涼みがてらちょいちょい行けそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿