2020年8月11日火曜日

猛暑お見舞い申し上げます

 日本全国煮えたぎっておりますね。

ここ数日はほぼエアコン入れっぱなしの状態です。

人間の為と言うより、チャッピーの為です。

夫が休みを取っているので、再びJR横浜タワーに行ってきました。

12階の「うみぞらデッキ」に行きたかったのに、なんと本日閉鎖・・・。

ものすごい晴天ですが、ものすごい強風です。

白枠部分↓の前で写真撮りたかったのに。

こんな感じなんですよ。


建物の中からだと、雲一つない絶景が広がっているだけに

残念無念。また来ます。


富山の友人から「魔除災難除御守」が届きました。

趣味の登山もコロナの影響で思うように楽しめないようです。

富山の暑さは横浜以上ですからね。山の上は気持ち良かったかなあ。

そんな彼女の座右の銘は(恐らく)「無病息災」!

ありがたーく身に付けさせていただきます<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿