2020年6月19日金曜日

そのうち

一日中雨です。
暑くも寒くもなく、ある意味いい日和です。


今日から販売開始のエアリズムマスク。
ユニクロオンラインは、マスクのページまでたどり着くことが出来ず・・・
雨の暇つぶしにはなりました。
実店舗では、すさまじい行列だったようで
マスクを買いに、コロナに感染しに行くようなもんです。
何のためのマスクか分からなくなります。
夏用ではないそうで、秋冬に備えそのうち買えればいいかな。


先週、夫婦で自治会の総会に出席してきました。
全員マスク着用で、換気扇が回っていましたが
何十人もが一つ屋根の下ってのは、どうにも気持ち悪さを感じます。


言いたい事聞きたい事はありましたが、黙って耐えました。
それでも1時間掛かりました。
そのうち道路で会長に会ったら、ソーシャルディスタンス守って
直接質問しようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿