2020年6月11日木曜日

あれから1週間

午前中は晴れていたのですが
関東も梅雨入りしました。





一昨日に半年ぶり、いやもっとかな。
とにかく、超久しぶりに「美容院」へ行きました。
梅雨入り前で良かったけど、マスクして歩くのは辛かったです。
日傘と扇子持っていても、マスクの中は高温多湿のまま。
いつまでこんな日が続くんでしょうね。


チャッピーは土曜日に「病院」へ行きました。
なんか延々と漢方薬を処方され続けるのって
お金かかるし治る保証もないし、疑問に感じるようになってきました。


発情を抑え、ホルモンバランスを調整せねばならんのですが
夫の足の指に発情する始末です😩


サンセベリアの花が咲いて、ものすごい香りを放っています。
どちらかと言うと苦手なジャスミン系の香りです。


花言葉は「永久・不滅」
花が咲くのは珍しい事だし結構すごい事なのかもなあ~~。

前回のブログから、こんな感じの1週間でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿