2019年10月28日月曜日

クラッシック鑑賞

欧州視察団の同窓会で再会した方からお誘いがあり
足立区の西新井文化ホールへ。



クラッシックをこうしたホールで鑑賞するのは
辻井伸行氏のピアノを聞きに行って以来。10年近く経ちますかね。


途中20分休憩を挟んで、16:40頃には終わりましたので
クラッシックを鑑賞するには、ちょうど良かったですね。

誘ってくれた方(写真中央)は、区民募集の合唱団員として参加。
その方と私の共通の知人(写真左)も鑑賞に来てましたので
なんと20数年ぶりの再会を果たせました♪


夫に撮影してもらったのですが
帰宅後に確認するとブレブレでした(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿