2019年10月1日火曜日

自愛専一

健康診断に行ってきました。
横浜市西公会堂。


2年ぶりです。


例年より1ヶ月早めの時期にしたので、素足&可能な限りの薄着。
これ大事😁
また今日は暑い日でしたからね。
日傘差してテクテク。昨夜から絶飲絶食状態なんで
水分蒸発しすぎて、検査に悪影響じゃないかと心配するほどです。

今回は今までみたいに頑張って運動することもなく
好きなもの食べてお酒も飲んで
も~ありのままでチャレンジ?!しました。

そうしたら、体重が2年前と全く同じ。
毎回思うんですけど、「体重割引」しすぎだよなー。
しかし身長は毎年縮み続け、今年はとうとう163cmを切ってしまいました💧
身長は逆に「盛って」欲しいと願います。
視力聴力問題無し。
腹囲は前回より1cm成長(笑)
やっぱ他人にお腹を測られるのには、抵抗ありですね。

検査になるとやや高めの血圧も、今回130を切って至って正常。
実は5月の終わりから、このサプリを飲み続けてきました


結構大き目(2.5cm)のソフトカプセルが400錠入ったビッグサイズ。


天然由来のオメガ3脂肪酸(EPA・DHA)を含有するフィッシュオイルで
毎日欠かさず2粒飲み続けています。
血液サラサラになるし、それなりに効果はあるんじゃないかと。
あとはコレステロール値の結果待ち。

その他一通りの検査を終え、とりあえず落ち着きました。
食欲の秋、早速美味しいもの食べて飲んで
ますます健康維持に努めていかないとね💁






0 件のコメント:

コメントを投稿