2019年10月19日土曜日

名曲

ビートルズの大ファンというわけではありませんが
そこそこのファン。心に残る曲だと思います。
「イエスタデイ」を鑑賞してきました。


世界的な規模で大停電が起き、交通事故に遭った主人公が目覚めると
なんとビートルズが存在しない世の中になっていて・・・
なかなか目が出ないシンガーソングライターの彼がとった行動とは。

ビートルズのヒット曲を、映画館でたくさん聞けるだけでもラッキーです。
ちなみにコカ・コーラとかハリーポッターも存在しませんでした。
中でもタバコの存在が消えていたのは「いいな~」と思いましたけどね。
クイーンのあの映画とはまた全然違いますけど
名曲を後世に継承していきたい思いが伝わってくる映画でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿