2019年7月9日火曜日

お散歩タイム

よく歯医者で歯科衛生士のお姉さんから
「髪の毛伸びるの早いよね~」と言われるんですが
もしかしたらホントに早いのかもなあー(笑)
3ヵ月ちょい前にカット(&パーマ)したのに、既に長すぎる気がして
また今日7~8cmカットしてきました。

今の時期は、アガパンサスがキレイに咲いていますね。
美容室まで短い散歩タイムでしたが、今週は涼しくて汗も掻きません。




散歩と言えば先週末、野毛から横浜駅までのウォーキング途中・・・
桜木町駅前でオリンピック関連のイベント開催中。
聖火リレーのトーチを持ち上げて、写真撮ってもらったり


パネルの桐生選手と同じスタートラインに並んだり(笑)


色々面白いブースが出揃っていました。
オリンピックのチケット。
私の姪っ子は陸上がゲット出来たそうですよ。強運の持ち主かも。

みなとみらいに4月オープンした、資生堂のS/PARKも経由してきました。


一人だと勇気いりますが、二人だとへっちゃらですね~😀
パーラーやってる資生堂ならではの、ランチメニューにカフェメニュー。
シャレた空間で美味しさもUPしそうです。


体験型ミュージアムやショップなど、行くなら女性同士が良さそうな
美しい建物でございます。
日産本社ビルも、ゴタゴタしてるのが嘘みたいに
大勢の家族連れでえらく賑わっていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿