2019年7月22日月曜日

最終段階

先週の金曜から、また手付かずの状態。
足場を組んでから、3週間を超えてしまってます。


残る作業は、屋根の上塗り(仕上げ)と、ベランダの上塗り
雨どいやシャッターボックスなどの付帯塗装
そしてコーキング補修。
あと少しのところまではきました。

もしかしたら今週のうちに梅雨明けかもれません。
晴れが続けば一気に終わるのですがね。

養生と言う名の縛り上げにあっている
「オリーブ」や「桜」や「紫陽花」たちが
不憫でなりません😢


窮屈そうな葉っぱの隙間に、初めてオリーブの実を発見!
足場をくぐったり乗り越えたりして、裏の栗の木を見に行くと
なんと栗の実も付いていました。
もういい加減「閉塞感」にさいなまれそうな私の心は
このちっちゃい実にギリギリ救われたのでした😊



0 件のコメント:

コメントを投稿