2019年2月3日日曜日

損or得?

先週の木曜日、帰宅後のレシートチェックで
レタスの金額が違う事に気が付いてしまいました。
ちっちゃい差額(=20円)ですけど、一応電話して報告。
電話代かけてガソリン使って、これじゃ赤字じゃん(笑)





そして今日サービスカウンターで申し出たところ
お詫びの言葉と共に税込み22円が返金されまして、終了・・・
と思いきや、電話代が10円どころか30円キャッシュバック!
携帯で掛けたわけじゃなかったから、逆にもらいすぎですよ。

久しぶり、損して得(徳)取る商売を見ました。
返金額に負けないくらい、たくさん買い物して帰りました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿