2019年2月27日水曜日

なんと

2か月に1回位のペースで、歯医者に通っています。
クリーニングしながら検診も兼ねて、色々ご指導いただいております。
もう10年近いんじゃないでしょうか。
院長はじめ、皆さんともすっかり顔なじみで
そこでのおしゃべりも楽しみだったりしてます。

ワイルドでタフなイメージの院長は多趣味多芸で
その一つがバンド活動。


今日はビックリしましたよ。ミステリー伊藤って・・・。
なんとCDデビューを果たしてるではありませんか。(自主制作?)


1枚1,000円(税込み)で、院内の本棚の上に何気に飾ってありました。
作詞作曲も手掛けてます。
「医療費で落とせるなら買います」と申しましたが
さすがに無理なのでジャケット撮影だけ(笑)

どんな曲でどんな歌声なんだろー。気になる・・・。
雰囲気はちょっと横山剣さんっぽいんですよねー。
剣さんは相変わらず本牧当たりでは人気高くて
ちょくちょくライブやってるそうです。
ケンバンドとミステリー伊藤の夢のコラボが実現したら
絶対チケット買います!

0 件のコメント:

コメントを投稿