2019年2月10日日曜日

リニューアル

新山下方面へ車を走らせました。
赤煉瓦の時計の塔が特徴的な「横浜市開港記念会館」通過。



 東京オリンピックの野球とソフトの主会場となるハマスタは
現在リニューアル工事の真っ最中。




 
地元人気がすごくて週末のチケット取れないし
座席数が大幅に増えるのはありがたいことです。


「島忠ホームズ新山下店」が、昨年末大幅リニューアルしたそうで
久しぶりに行ってみました。


TSUTAYAの本と雑貨や家具などの生活用品がコラボした
IKEAっぽいかなり広~いスペース。
「WIRED KITCHEN」と「フタバフルーツパーラー」が合体した
おしゃれなカフェも。



ドリンク付きのランチセットやフルーツサラダのセットもありました。
オーダー後は、あれよあれよで満席に。


ランチしながらお茶しながら、購入前の本を3冊まで持ち込めます。



2階売り場のかなりの様変わりにちょっとビックリでした。
1階はペット売り場以外変わりありませんが
Tポイントも付くようになったし
近くのコー〇ン行くのヤダッタから、ちょっと嬉しいかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿