2023年11月14日火曜日

Kアリーナ

今年9月に開業した「Kアリーナ横浜」。
新横浜の横浜アリーナ(17,000席)を超える20,000人を収容可
(座席表はこちら
こけら落とし公演は「ゆず」が務めました。横浜ですもんね。

先週土日開催の『スピッツ』のプレオーダーに奇跡的に当たって
Kアリーナに初潜入!
いや~~デッカイですわ。


入場時に初めて座席が判明します。


ファンクラブに入っていないのに、なんとアリーナ席の7列目ですぞ!!
初めはチケット見て7階席と勘違い。しかも5階から先は階段でしんどいのなんの。
開演15分前に夫婦で慌てて1階まで駆け下りました(笑)
着席後に7階席を振り返ってしみじみ・・・あそこから草野さん見るのは不可能。
失意のどん底から一気に気分は最高潮~~で盛り上がってきました💃

『ひみつスタジオ』のアルバムちゃんと聞いていなかったんで
初めて聞く曲ばっか。たまに「チェリー」とか「涙がきらり☆」。


2時間半近く立ちっ放しの揺れっ放しで、帰りはクタクタでしたが
草野マサムネ氏の、ちょっと切ないハイトーンを生で聞けて幸せ💕
ちなみに彼は福岡県出身1967年12月21日生まれ。
テレビで見ていたらしい「ロボコン」の話もあったりして
更に親近感沸きました。
この日、今年最大の運を使い切っちゃいましたかね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿