2023年11月12日日曜日

もはや初冬

初秋から一気に晩秋。いや、もはや初冬なのかも。
とても違和感があったクリスマスツリーも、ウソみたいに
しっくりきます(笑)


マークイズのクリスマスツリー。今年もキレイ✨です。
いつものフードコードじゃなくて、お店でランチしました(笑)
Mano-e-Mano(マーノエマーノ)


入り口のメニューには「アーリオオーリオ」ってあったけど
秋刀魚・小松菜・黒オリーブに結構唐辛子の効いた「オイルソースパスタ」
になってました。ちょっと辛すぎてむせましたが旨し。


「リガトーニボロネーゼ」の大盛り!
大きな穴の開いたショートパスタ=リガトーニなのですが
通常のパスタに変更してもらいました。融通が利くお店です。
ランチセットといっても、ささやかな野菜が付くだけです・・・。



先日お友達から良ちゃんセットが届きましたよ~。


いまだに亡くなったのが信じられないです。
この写真の顔のまんま、普通に舞台やってるような気がしています。
猫好きだった良ちゃんらしいパッケージの「nYakamura COFFEE」
早速いれて温まりました。
美味しかったです。ありがとう、草薙良一さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿