2022年11月24日木曜日

一日分の野菜

あるニュース番組の特集で見かけたカレー屋さん。
伊勢佐木長者町って土日しかいかないから気づきませんでした。
平日しか営業してないそうです。


限定10食の野菜カレー(税込み1,200円)を注文。
これでもか!っていう位、野菜が盛ってありますよ。約40種類だとか。



角度変えて撮影。ご飯は軽め?そうしてくれたのかもしれません。
野菜は生だったりボイルしたり揚げたり煮込んだり。その日によって種類が変わります。


カリフラワーがご飯代わりになってお腹ふくれます。
間違いなく一日分の野菜を食べたんじゃないかなあ。
朝ごはん減らしておけばよかったと後悔😣
ルーも5日間ほどかけて煮込むそうで、コクと旨味がありました。
辛さはさほど感じませんでした。

カレーハウスキッチンY」というお店です。
Yは横浜の意味ですって。
朝ごはん軽めにしていく方がいいお店です(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿