2022年11月6日日曜日

フレンチ?

伊勢佐木長者町駅近くのフレンチ屋さんでランチ。
ところが目当てのお店は「本日予約の方のみ」って😱


ならばと大通り公園沿いをあと帰って、行列できてた別のフレンチ屋さんへ。
帯状の長ーい公園内は、紅葉が進んできたようでキレイです。

ビストロ ショーラパン」というお店。
ちっちゃいカワイイ入り口を開けると、店内もこじんまり。
ちょうど2名分空いていました。


ランチメニューは週替わりで1択!今週はハンバーグステーキのセット。
最初に「豆腐サラダ」。ドレッシングが結構ショウガ強めです。
気を付けないとむせます(笑)


メインの「ハンバーグステーキ」。ハッシュドビーフソースです。
ソースも週変わりだそうです。
付け合わせは、野菜とショートパスタ。


ライス付き。私にはちょうどいい量です。夫には物足りないかも。


デザート付きです。デミカップに入ったコーヒーとのセット。
「キャラメルプリン」かなり甘いです。


ハンバーグ好きの夫は美味しかったそうです。
1,000円でボリュームあるので人気のようですね。
個人的にはカツレツの週に来たかったです。
というより、自分がイメージするフレンチ料理を食べたいので
次回は最初行きたかったお店に予約して行きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿