2022年9月25日日曜日

パスタのお味

中区長者町にあるイタリアン「インコントロ」。
イタリア語で「出会い」を意味するそうです。


パスタランチ(1,000円)に、前菜盛り合わせ(400円)を追加。



⇩ベーコンとキャベツのガーリックスパゲティ。大盛り(+100円)
麺に塩気が足りないって言ってました。



⇩小柱となすのトマトソーススパゲティ。
ホントにトマトソースだけの味。本場はこんな感じのところが多いんですけど
もう少し深みとかコクとか欲しい。麵の塩気とほんの少しガーリックも。


ドリンク付いてます。

2名のホールスタッフ。ファミレスにいるお姉さま的感じの女性2人。
私語多めでしたね。客に黙食求めておいてどうなんですかね。
口コミ評価を見て行ったんですが、個人的には☆2.5です。


また別の日に訪れたチェーン店の「鎌倉パスタ」
パン食べ放題が売りですが、そんなに食べられないので単品注文です。
「ボロネーゼ」のドリンクセット1,520円 大盛り+330円
まあ味付けには満足したようです。でも大盛りが高いかなあ。


セミドライトマトの辛口ペペロンチーノ1,320円



今日は久しぶりにカラッと晴れました。
みなとみらい地区に「ヒルトン横浜」建設中。2023年秋開業です。







0 件のコメント:

コメントを投稿