2021年9月6日月曜日

完了!

 横浜市内の、とある集団接種会場。


昨日をもちまして、コロナワクチンの2回目の接種が完了しました。
前回同様流れはスムーズ。
拍子抜けするくらい、針と薬の侵入を感じる事もなく
15分の待機時間も何事も起こらず、ホッとしております。

多くの人が発熱などの副反応に悩む中(夫もその中の一人でしたが)
私は接種部位が少々痛む程度で、反応薄過ぎるのが怖いくらい(笑)
うちの母親も弟もこんな感じでしたので、そういう体質なのでしょうか😜
インフルのワクチンも打たないし、どんなもんかよく分からないんですよねえ。
副反応の有無にかかわらず、抗体はできるって事なんで
それなら痛い思いせずに済んでラッキー!だったと思うようにします。
でもやっぱり注射はイヤ。
ブースター接種って言うんですか?
免疫を更に追加する為の接種って、日本語で言ってくれないと。
それってもうキリがないから、受けたくないですね。
とにかく完了しましたよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿