2021年9月22日水曜日

平日ちょいブラ

夫の通算50回目の献血に付き合って横浜駅界隈へ。
平日でも結構な人流でした。
50回目の記念品は三択で、今治タオルをチョイスしたようです。

そごう横浜の「北海道物産展」。平日なのにこれまた入場制限中。
とは言ってもさほど待ち時間なしで入れました。

北海道と言えば「白い恋人」。
横浜限定商品で値段も手頃。これ購入しました。


ISHIYAの「白い恋人」とスナッフルズの「チーズオムレット」が合体


クリームチーズとホワイトチョコレートがマッチした
結局のところスフレチーズケーキです。


甘すぎる事はありませんが、1日1個で十分なスウィーツです。


NEWoman(ニューマン)横浜で、気になっていた時計。


何となく時間は分かるんですけど、でもなんか不思議感が漂っています。
遠山正道氏の「失われた2時間」という作品。
合理的な発達の過程で時計も10進法に変更。はじき出された2時間に非合理あり。
失われた2時間に何を思うか・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿