2019年9月7日土曜日

ファンです!

昨日、築地本願寺の「カフェtsumugi」で
仲間たちとお茶したのですが・・・。
なんと!
ジャーナリストの「田原総一郎」氏と遭遇。

とっても柔らかい雰囲気を醸し出していたので、思わず
「田原さんですよね?!ファンです!握手していただけますか!」
勢いで言っちゃいました😝

快く応じていただきまして、更にジャーマネと思しき女性から
クリアファイルを頂きました!


裏側にはこんなメッセージも。


この写真よりも、少々お年を召された感じではありましたが
うちの父より年上の85歳ですからね。
私と同じB型。(ついでに父とも同じ)
座右の銘「人生は好きなこと探しだ」とあります。
ますますのご活躍を祈念いたしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿