2019年9月21日土曜日

好みはこっち

今月2度目のブラッド・ピット。



缶コーヒーのCMでおなじみ、トミー・リー・ジョーンズが父親役です。
ものすごく宇宙が身近に感じられました。
月には修学旅行でも行けそうなくらい(笑)
地球からの移住者たちによる、資源をめぐる争いも頻発していて
銃撃戦やカーチェイスも繰り広げられます。
この略奪者たちって想像するに中国人?!

個人的には、前回観た「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の
ブラッド・ピットの方が好きかも。

鑑賞後はカレー♬
「神田カレーグランプリ」で2度優勝経験のある「100時間カレー」


「こだわりの野菜カレー」の、ジャワ=辛口を注文。


ジャワカレーの辛口レベルって聞いたから注文しましたが
私にはとっても辛くて大変でした😬
こちらのお店は100時間も煮込んであるそうですが、
コトコト長時間煮込まない&玉ねぎじっくり炒めない
「野菜を食べるカレーcamp」の「一日分の野菜カレー」が食べたい・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿